ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
四代目馬鹿旦那
四代目馬鹿旦那
山奥の小さなで町で、家族と和菓子屋をしています。
休みには、大好きな、波乗り、ルアーフィッシングなどマリンスポーツ好きな
4代目和菓子屋の馬鹿旦那ですがよろしくお願いします。

2011年01月27日

干し芋

こんにちは、まだまだ寒いので、こんなものを作ってみました。

干し芋


そうです、なんと・・・干し芋

サツマイモを、三種類買ってきて、なんとな~く作ってみましたニコッ

人参芋

紅はるか


後1種類は、忘れましたが・・・干し芋に最適だそうですニコッ

取りあえず後3日位乾してみます。

完璧に出来たら売りましょうニコッ


Posted by 四代目馬鹿旦那 at 16:06│Comments(2)商品化~?
この記事へのコメント
お久しぶりです!

干し芋にバイトしました(笑)

我が家も干し芋大好きで大量に作ってます!

・・・じぃじが(笑)


朝から見ててお腹が空いてきました(^-^;
Posted by あきを at 2011年01月28日 08:43
あきをさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

なかなか、干し芋良く出来てきましたよ。

怪我大丈夫ですか?

早く良くなってメバル釣りにでも一緒に行ってくださいね。
Posted by 四代目馬鹿旦那 at 2011年01月28日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
干し芋
    コメント(2)